人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な本。

素敵な本。_e0121768_1974383.jpg素敵な本。_e0121768_19805.jpgまほろちゃんからナマケモノのいる森でという飛び出す絵本をいただきました。
森林伐採とか自然の大切さを教えてくれる本です。素敵な絵本、本当にありがとうございます。
ムーミンの本は印西のchottohailといういつもとってもお世話になっている
雑貨屋の店主のかこさんから娘のお誕生日にいただきました。
ムーミン大好きっ子のみのりへの素敵なお心遣いにとても感謝しています。

素敵な本。_e0121768_19141414.jpg素敵な本。_e0121768_19142975.jpg以前、chottohailさんのポイントカードやお店のロゴハンコなどを作らせていただきました。しかもオープン日が私の誕生日!
大好きな北原裕子さんのお家のオブジェをお店へ遊びに行くたびにちょっとずつ揃えています。
可愛いモノがたくさんあるので是非行ってみて下さいね。
by 51farm | 2012-06-15 19:34 | のんびり毎日。


<< おいしい紅茶屋さん。 陶芸。 >>