人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜ロウキャンドル。

以前から『光』というモノがダイスキだった。
太陽の明るい光。
夜空の星の瞬く光。
そしてキャンドルの柔らかな光。
私の名前がお日さまのように光る子と書くから…だから
『光』がスキなのかな。
最近、いろんな光をみんなに届けられる子になろうと
思って蜜ロウキャンドルを作りはじめた。
穏やかな香りと温かみのある光。
心をリラックスさせてくれるこの光は、心の風邪を引いていた私にとって
癒しそのもの。
みなさんにも蜜ロウキャンドルの良さを知ってもらいたくて…。
home girl EXPOでお届けします!

蜜ロウキャンドル。_e0121768_1128832.jpg蜜ロウキャンドル。_e0121768_11281495.jpg










100万人のキャンドルナイトをみなさんはご存知ですか?
私もjour de pain かなさんに教えてもらいました。
でんきを消してスローな夜を・・・。
私もこの呼びかけに賛同します。
by 51farm | 2007-06-20 11:38 | 楽しくイベント。


<< ハーブティ。 看板。 >>