人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん準備。

妊娠7ヶ月目に入り、ようやく性別も判明?!
少しずつ準備を始めてあげないと!!男の子ならブルー。女の子ならピンク。
そんな色使いが苦手な私。とにかくホワイト&ベージュ系。
ホワイトの肌着には刺繍でちょっと女の子らしくステッチを・・・。そんな程度で満足。
妊娠がわかる前に買い込んでいたダブルガーゼやリネンでスタイを縫ってみたけど・・・
産まれてすぐの赤ちゃんにはちょっと大きい。もう少し小さいスタイを作ってあげなきゃね。
クマのぬいぐるみは私のお古。籐のゆりかごにスタンバイ。
作れるものはとりあえず作ってみよう!初めての子供って本当に幸せモノ。
赤ちゃん準備。_e0121768_20462455.jpg赤ちゃん準備。_e0121768_204641100.jpg
by 51farm | 2009-02-26 20:55 | のんびり毎日。


<< 木工さん。 51farm移動販売活動しばら... >>