「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつでもカメラ。

いつでもどこでもカメラと一緒。
一番初めにカメラを買ったのは高校生のとき。
バイトしたお金で初めて買ったポラロイドカメラ。
その次は・・・デジタルカメラを3~4台使って・・・
今は一眼レフカメラ。
お出かけするときはカメラがないと不安になる。
なんでだろ??
e0121768_21494499.jpg

[PR]
by 51farm | 2007-07-27 21:57 | のんびり毎日。

心の大掃除。

e0121768_2171952.jpg

生きるということは、楽しいことも辛いことも
乗り越えていくということ。

時には泣いても泣いても乗り越えられない
出来事がある。でもきっとね・・・
これさえ乗り越えればきっと楽しいことだらけだと思うんだ。
私はそう信じてる。

今日はいい天気だったから、お部屋の掃除と心の大掃除。
いつも心がピカピカなら、どんなことがあっても
笑っていられるはずだから。
[PR]
by 51farm | 2007-07-24 21:10 | のんびり毎日。

手当て。

e0121768_22322465.jpg痛いの痛いの飛んでいけぇ~。
魔法の手の持ち主。
この手は一体誰の手でしょう??
今日は朝から体調が良くない私。
毎日の天候の変化についていけない・・・。
だけどこの手があれば大丈夫。
きっと明日にはまた元気になっちゃうな。

昨日から嬉しいことがたくさん続き・・・これからが
楽しくなりそうな気配。
頑張らなきゃ。
だから今日はこの手に頼ってゆっくり休もう。

答え→otakeさん。
[PR]
by 51farm | 2007-07-18 23:03 | のんびり毎日。

3時のおやつ。

3時のおやつ。
メープルレモネードとクッキー。
メープルシロップと炭酸水とレモンで作れる簡単レモネードは
リフレッシュしたいときにオススメ。
このメープルシロップで作るレモネードが1番スキかな。

e0121768_23353016.jpg

e0121768_23352180.jpg
[PR]
by 51farm | 2007-07-15 23:38 | のんびり毎日。

お手紙。

e0121768_23125336.jpg

[PR]
by 51farm | 2007-07-15 23:15 | のんびり毎日。

鍵と鍵穴。

教会で夫とずっと一緒にいようねって約束したあの日から
もう2年と数ヶ月が過ぎた。あっという間だった。
あの時の気持ちは薄れることなく今もずっと続いている。
というよりもっと強く夫の存在を感じながら生きている。
私の心の扉を開けてくれたのは夫である。
その鍵で開けた扉の向こう側は雲ひとつない青空で
笑いに満ちた場所が広がっていた。その青空の下が私の居場所。
他の何かを失っても、この鍵だけは失くさないように大切にしよう。
e0121768_2283591.jpge0121768_22185984.jpg
[PR]
by 51farm | 2007-07-15 22:37 | のんびり毎日。

浴衣。

おばあちゃんが手縫いで作ってくれた浴衣はやっぱり着心地がいい。
おばあちゃん・・・元気かな?
今度、浴衣と甚平で会いに行くから待っててね。e0121768_1626442.jpg
e0121768_16271197.jpg










ちょうどこの日は成田山で祇園祭。
やっぱり日本の夏は楽しいね。
早く梅雨が終わるといいな。
[PR]
by 51farm | 2007-07-12 16:33 | のんびり毎日。

みんな笑顔。

7月7日。marche & cafe 2。
無事に終わりました。
hand madeからjunkモノまで・・・盛りだくさんの店内。
oasis cafeのLunch Boxもとっても美味しかったです。
遠くから遊びに来てくれたみなさま。
本当にありがとうございました。
久しぶりに会えた、noriさんはっちゃんchammyさんyokoさん
今回初めてご一緒したayaさんれいさん
イベントも楽しかったですが、みんなの笑顔に会えたことが
一番嬉しかった私。
うちのotakeさんがビックリするほどお喋りしていたみたい。
笑うことはとってもいいコトだよって。笑ってくれました。

今後もun projef de12 mois プロデュースの企画が続きます。
これからもお楽しみに!e0121768_12535468.jpge0121768_1254264.jpg
[PR]
by 51farm | 2007-07-11 12:56 | 楽しくイベント。

私の手から・・・こんにちは。

またまた登場のsewing setとbeeswax candle。
糸巻きを2種類、チーク材で作りました。
リネンの紐とかレースとかたくさん巻いて欲しいな。
candleは・・・本当はこんなセットになる予定だったけど・・・挫折。
ミニ聖書と木の十字架はまた何かの時にご紹介します。
どうしても気になるわっという方…こっそり声かけてくださいね。
ミニキッチンもこっそり持って行きます。
小さなおこちゃまたち・・・是非遊んでくださいな。
明日のイベントは…納品に行きます!いつものメンバーに会えるかな?

e0121768_2039168.jpge0121768_20392816.jpg
[PR]
by 51farm | 2007-07-06 21:24 | 楽しくイベント。

大切に使ってきたモノ。

e0121768_20283835.jpge0121768_20285324.jpg








明日のmarche & cafe2でお嫁に出します。
可愛くてたくさんお持ち帰りしてしまったwood trayと
ちょっとずつ集めたprint block。
誰かがどこかで使っていた大切なモノ。
                    この使い込まれた感じが好きだったけど…。
                    誰かがもっと大切にしてくれたらいいな。
[PR]
by 51farm | 2007-07-06 20:36 | 楽しくイベント。