<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

“poro~n , a pollen ” 。

suiの折原さんプロデュースのイベント“poro~n , a pollen ” 。
chammyさんmegさんshokoさんとちょっと遠くまでお出かけ。
マーケットとライブ・・・ステキな時間を過ごしてきました~。
sol×solの松山さんとも1年ぶりの再会。そしてずっとお礼が言いたかった
あの方にもお会いできました。
先日納品した私の蜜蝋のキャンドルたちもステキにディスプレイしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
折原さんをはじめ、スタッフの方々・・・本当にありがとうございました。
e0121768_10583720.jpg

[PR]
by 51farm | 2007-08-29 11:04 | 楽しくイベント。

Waka Studio Gallery。

去年の夏、noriさんはっちゃんmegさんと益子へお出かけしたときに
石川若彦さんのギャラリーへ足を運びました。
そのときにお願いしていたミルクピッキャーが完成したとご連絡をいただき、
otakeさんと益子へ出かけました。
1年ぶりの若彦さん。いろんなお話をさせていただき・・・
そして待ちにまったミルクピッチャーが目の前に。
ギャラリーに展示されていた作品を数点一緒にお持ち帰りしました。
また遊びに来ますね~って手を振ってから、STARNETや土空間、古道具屋さん・・・
いろんなところへちょこちょこお邪魔して、気づいたらもう夕方。
otakeさんは初めての益子だったみたいだけど・・・すっかり気に入ってしまった様子。
田舎暮らしもいいね~。と2人の話は続くのでした。
e0121768_17103349.jpge0121768_17101685.jpg
[PR]
by 51farm | 2007-08-27 17:29 | のんびり毎日。

nuno pan begel & 51:farm aki's Teaのマリアージュ。

un projef de 12 mois企画第2弾。
nuno pan begel & 51:farm aki's Teaのマリアージュ。
2007年9月9日(日) 11:00-14:00(売切れ次第終了)
※マイバックの持参をお願いします。
 
nuno pan begel miyukiさんのベーグル販売と51:framよりハーブティを販売します。
ローズヒップ系のteaを4種類とカモミールブレンド1種類と栗緑茶の限定販売を予定しています。数に限りがありますので、お早めにご来場くださいませ。

『ハーブ』は昔から薬として使われてきました。ハーブが心や体に与える影響はとっても
大きいのです。自然の恵みであるハーブをもっと身近に感じてみませんか??

そのほかとっても美味しいメープルシロップのクッキーやキャラメル・・・紅茶など、輸入食品も
扱う予定です!!

準備といってはなんですが・・・簡易包装ということで、ハーブティのシールを新たに製作中です。まだ製作段階ですので、どんなものになるかは秘密です。お楽しみに!!
e0121768_20552589.jpg

[PR]
by 51farm | 2007-08-21 21:12 | 楽しくイベント。

私のできること。

e0121768_22375791.jpg
毎日私の隣で寝ている夫・・・とニャンコ。
寝顔を見ながら毎日思う。
この人のために私に何ができるだろうって。
う~ん。うぅ~ん・・・。
悩んでも悩んでも答えは見つからない。
一晩考えて・・・朝になって思いついた。
答えはとっても簡単なことだった。

夫の隣りにずっといること。
それが答え。

私が頑張れるのは夫が隣りにいるからなんだ。
[PR]
by 51farm | 2007-08-15 22:55 | のんびり毎日。

1日だけの夏休み。

千葉県いすみ市。
今日は1日だけの夏休み。
みーんなでジェットスキー&ウェイクボードを初体験。
こんなにのんびりした日は久しぶりかも・・・。
一昨年の夏、サーフィンにいったメンバーと一緒。
マリン仲間?!
毎年の恒例行事になりそうだな。
来年は家族が増えたりしてメンバーがどんどん増えてくと楽しいな。
e0121768_22225188.jpge0121768_2223040.jpg
[PR]
by 51farm | 2007-08-15 22:34 | のんびり毎日。

リビング2つ。

e0121768_183263.jpg私のお家はリビングが2つ。

もともとはダイニングスペースだったけどほとんど
使わなかったので今その場所は
私の仕事場&小さなリビング。
だからリビングが2つになってしまった。
ソファも2つ。ローテーブルも2つ。
でも大家族だから2つあってちょうどいい。

そろそろ模様替えもしてみたいな~。
壁のペンキ塗りもしたいな~。

誰か手伝ってくれる人いないかな~。
[PR]
by 51farm | 2007-08-12 18:29 | のんびり毎日。

“poro~n , a pollen ” 。

e0121768_17425531.jpg

8月28日。
元lampの折原さん企画のイベント
“poro~n , a pollen ” 。
マーケットやライブなどステキな企画が盛りだくさんとのこと。
詳細はsuiのHPでご確認くださいませ。

私の作った蜜蝋キャンドルを少し納品させていただくことになりました。蜜蝋の柔らかな光がみなさんに届きますように!
[PR]
by 51farm | 2007-08-12 17:49 | 楽しくイベント。

un projef de12 mois 第2弾。

9月9日。oasis cafeにてun projef de12 mois企画第2弾。
着々と準備中だそうです!
ちなみに私はまだまだ準備が進んでおりませんが・・・。
いつもご紹介しているローズヒップティやハーブティを
5種類くらいご紹介したいなと思ってます。
このハーブティは本当に私のココロとカラダを癒してくれます。
これがなかったら私のココロの病は治らなかっただろうな。
あとは・・・今パッケージや販促のデザインのお仕事をさせていただいてる
会社の輸入食品を少しご紹介する予定です。
今までblogでもたびたびご紹介しているジャムやメープルシロップ、クッキー、
紅茶などはここの会社の厳選された商品たちです。
このイベントについてはun projef de12 moisのほうで近々告知予定です。
お見逃しなく!!そしてお楽しみに~。
e0121768_2133521.jpg

このメープルシロップクッキーは紅茶にピッタリ!
本当に美味しい!美味しいモノはみんなを笑顔にするよ。
[PR]
by 51farm | 2007-08-02 21:42 | 楽しくイベント。

渇いたココロ。

毎日いろんな出来事があって・・・抜け殻になってる私。
お仕事や家事・・・いろんなことをこなしているけど
満たされないこのココロ。
そしていろんなことに追われ、渇ききったこのココロ。
なんか君と一緒だねって・・・思わずお花たちに話しかけた。
でも一緒なのは渇いているということだけ。
お花たちはとってもキレイなのに、今の私はきっと魅力的でないだろうな。
ココロと一緒にカラダもぜーんぶカラカラなんだろうな。
e0121768_19552786.jpg

[PR]
by 51farm | 2007-08-01 19:56 | のんびり毎日。

おいしいこと、うれしいこと。

先日発売されていたcome homeの特別編集の
『おいしいこと、うれしいことvol.2』にSAN CHA TEAが
載っていました。なんと私の勤め先の紅茶。
e0121768_19381050.jpg

紅茶鑑定士によって厳選された、とても美味しい紅茶。
『たまひよこっこ』の村上さんのお気に入りとして紹介していただきました。
村上さ~ん。本当にありがとうございます。いつかお礼をさせてくださいね。
そしてみなさん機会があったら、是非飲んでみて下さいね~。
[PR]
by 51farm | 2007-08-01 19:42 | のんびり毎日。