「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お気に入りマグ。

e0121768_19254028.jpg
前からずっと欲しいなって思っていたファイヤーキングの
Dハンドルマグ。無地で柄のないタイプならずっと大切に使えると思っていた。
この温かみのある色となんとなく懐かしい感じがスキ!!
一之江にあるkitchen to goさんで発見しましたー。
嬉しくて・・・まずはotakeさんに1つ。いつかお揃いでもう
1つ・・・欲しいなっ。本当はね・・・ハーブティを淹れるために
パーコレーターが欲しくて買いに行ったんです。
もちろん即購入。オーナーさんはとってもステキな方で、
お店でたくさんお話させていただきました。
そういえば・・・明日からSALEという噂を聞きつけた私。
さっそくotakeさんと遊びに行く予定です。
[PR]
by 51farm | 2007-11-22 19:50 | のんびり毎日。

チクチク。

e0121768_19131815.jpg

来週、大好きなchammyさんのお家でbirdbathさんの刺繍カフェがあります。すでにご予約でいっぱいらしいです…本当は生徒さんになりたかったけど、当日はお茶担当ということで、ハーブティを淹れにchammyさん宅へ伺います。birdbathさんにお会いするのは初めてだし・・・今からウキウキです。
[PR]
by 51farm | 2007-11-21 19:28 | 楽しくイベント。

otakeさんとお散歩。

e0121768_18493682.jpg

日曜日。朝起きるといい天気。ジッとしていられないうちのotakeさんが散歩に行こうと
言い出した。私は風邪が治りかけていたので、静かに過ごしていたいなと思ってたけど…
otakeさんがお誕生日だったのに何もしてあげられなかったから、今日はついて行こうと思って
車に乗り込んだ。行き先は筑波山。山登りの前に、シンゴスターリビングさんでマッタリ。
お気に入りのCDを買って、さあ筑波山へ!!

e0121768_18512847.jpg

e0121768_1852304.jpg









ケーブルカーで登ること10分。夕暮れが近づいて…気温10℃。寒い・・・。帰りたい気持ちでいっぱいだったけど、otakeさんは楽しそう。しっかり登山靴履いてきてるし。女山の頂上までは15分って看板に書いてあるから、頑張ってみたけど、結構ハードなお散歩だった。でもね・・・otakeさんがずっと手を引いて歩いてくれたから、akiも楽しかったよ。頂上で言えなかったけど・・・お誕生日おめでとう。これからもずっと一緒にいろんなところにお散歩しに行こうね。
[PR]
by 51farm | 2007-11-21 19:06 | のんびり毎日。

chai。

この前のイベントで大人気だったチャイ。メープルシロップの香りと甘さがとってもスキです。
シナモンやジンジャーがブレンドされているので、カラダもココロもポカポカ。
お気に入りのカップでいただきまーす。飲みたい人っこの指とーまれっ!!
e0121768_18182072.jpg

[PR]
by 51farm | 2007-11-13 18:25 | のんびり毎日。

楽しかったね。ありがとー。

『homegirl MARCHE』2日間無事に終了しました。
遠くからお越しくださった方、両日とも足を運んでくださった方、いつも遊びに来てくださる方々…
本当にありがとうございました。今回はハーブティでカフェということで、どうなってしまうんだろう?と不安な気持ちで準備してきましたが、その不安な気持ちを吹き飛ばしてしまうくらいのみなさんの笑顔に励まされ、なんとか頑張ることができました。いつも本当にありがとうございます。
これからもハーブの力を広めていく活動を51:farmで続けていこうと思っています。
e0121768_1423321.jpg

ご協力いただいたスタッフのみなさん!本当にありがとうござました。
[PR]
by 51farm | 2007-11-07 14:40 | 楽しくイベント。