<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あっという間に。

e0121768_17242054.jpg

もう年末ですね。
今年は楽しいコトや嬉しいコトが多すぎて・・・。
笑顔で1年を過ごすことができました。
ありがとう。ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また来年もみなさんに笑って会えるように、
これからotakeさんとゆーっくりお休みします。

よいお年をお迎え下さい!!51:farm aki
[PR]
by 51farm | 2007-12-29 17:33 | のんびり毎日。

もうすぐクリスマス。

e0121768_20121755.jpg
もうすぐクリスマス。
この時期になるといつも思い出す出来事がある。
それは小学校の時のこと。
メリーポピンズという映画が大好きで原作本をプレゼントに欲しいとサンタクロースに手紙を書いた。
数日後・・・本屋さんから本の入荷を知らせる電話が。
サンタクロースが親だと知った瞬間、なぁーんだ・・・やっぱりねと思った。でももう少し信じていたかった。
なぜなら、毎年ステキなクリスマスカードが届いたから。
母が書いてくれたカード。小学生の私には読めない英語だらけのクリスマスカード。
いつか自分の子供にもサンタクロースはいるんだよってお話する日がくるのかな。
[PR]
by 51farm | 2007-12-12 21:09 | のんびり毎日。

たくさんのありがとう。

先日、勝田台のRODINAでのイベントへお越しくださったみなさま。そしてスタッフの方々。
楽しい2日間を本当にありがとうございました。今年は本当にいろんな方々と出会いました。
たくさんお話させていただいて、たくさんの元気をもらいました。なんてお礼をいったらいいのか。
いーっぱいありがとう。そしてずっとイベントのお手伝いをしてくれたうちのotakeさんにもありがとう。
また来年も笑顔でお会いできたら嬉しいです。
来年は2月に印旛沼の風草というギャラリーから始動します。詳細はまたいつか・・・。
e0121768_2082663.jpg

[PR]
by 51farm | 2007-12-12 20:11 | 楽しくイベント。

久しぶりのTRAINCAFE。

e0121768_20273253.jpg

久しぶりのTRAINCAFE
隠れ家のような・・・大好きな場所。
すっごいすっごい久しぶりに行ってみたら、見覚えのある
かわいいあの子。
おしゃべりしたいなって思って声をかけたら、
ちゃーんと覚えていてくれた。
ありがとね。すごい嬉しかったの。
電車のカフェも大好きだけど・・・かわいいあの子に会いたくて行きたくなっちゃうのかも。
すっごい頑張り屋さん。また会いに行くからね。
[PR]
by 51farm | 2007-12-06 20:30 | のんびり毎日。

またまたお知らせ。

明日のイベントの開始時間が変更になりました!
12月7日(金)11:00~17:00です。
場所は国道16号沿い(勝田台のジョイフル本田近く)にあるUnitedHomesという住宅展示場をお借りしております。同じ敷地内にRODINAというステキな雑貨屋さんもありますよー。
akiはのんびりハーブティを淹れてますので、おしゃべりしに遊びに来てくださいね!
e0121768_2095892.jpge0121768_2010948.jpg
[PR]
by 51farm | 2007-12-06 20:17 | 楽しくイベント。

お知らせ。

e0121768_1257622.jpg急なお知らせです。
明日と明後日イベントに参加します!
『RODINA WORKSHOP&
              Pomponettes shops』

12月6日(木) 14:00~17:00 SHOP
12月7日(金) 10:00~13:30 WORKSHOP
          14:00~17:00 SHOP

場所:RODINA&United Homes
    (八千代市村上1601-3)

SHOP参加者
sucre' (布小物)
day by day (プリザーブドフラワー)
Rocket Cake (焼き菓子)、fa (フェルト&リネン)
51:farm(ハーブティ)


私は14:00~17:00のSHOPのほうでハーブティの販売とハーブティカフェをやらせていただきます。今回もステキな作家さんたちとご一緒しますので是非遊びに来てくださいね~。お待ちしてま~す。
[PR]
by 51farm | 2007-12-05 13:23 | 楽しくイベント。

刺しゅうcafe。

chammyさんのお家で開催した刺しゅうカフェ・・・無事に終わりました。
遠くから足を運んでくださった皆さん。本当にありがとうございました。
birdbathさんの刺しゅう・・・akiも習いたかったなぁ~。
皆さんの刺しゅうに対する熱い視線と楽しいおしゃべりをハーブティを淹れながら
見ているたけで、akiは大満足でした。そしてとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。またお会いできるといいですね~。
そしてchammyさんとbirdbathさん・・・2日間ありがとうございました。
e0121768_12465643.jpg

[PR]
by 51farm | 2007-12-05 12:56 | 楽しくイベント。