<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ギャラリー風草。

e0121768_16533435.jpg
お知らせ。

2月18日から23日まで印旛村にあるギャラリー風草にて
開催される『あたたかな暮らし展』に参加します。
ハーブティーで心も体も温まってくださいね。
詳細はまた改めて…。

緑に囲まれたとてもステキなギャラリーです。
お散歩がてら是非どうぞ~。
[PR]
by 51farm | 2008-01-31 17:02 | 楽しくイベント。

職人。

e0121768_16241224.jpg

ずーとずーっと前からなりたかった・・・木の職人。
やっと教えてくれる人に出会えた。ステキな人。
otakeさんと2人で仲良く入門。
たくさんたくさん勉強して、ステキなモノを作っていきたいなー。

私の冬休みも終わったし・・・さっそく技を習得するために
木とゆっくり向き合ってみよう。
[PR]
by 51farm | 2008-01-31 16:42 | 木の職人。

ながーい冬休み。

雪が降って・・・すごく寒くなって・・・冬眠していたい毎日。
私のながーい冬休みはもうおしまい。
よしっ今年も頑張ろう。
otakeさんと一緒に頑張ろう。
[PR]
by 51farm | 2008-01-31 16:23 | のんびり毎日。

あけまして。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。私もotakeさんも・・・
そしてみーんなもステキな1年になりますように。
e0121768_1053959.jpg

[PR]
by 51farm | 2008-01-02 10:06 | のんびり毎日。