<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日から。

e0121768_21253775.jpg

2/28-2/29の2日間、勝田台のロディナさんにてイベントです。今回は・・・
little junk yardさん(グリーン)、faさん(フェルト)、day by dayさん(ブリザーブドフラワー)、
Rocket Cakeさん(焼き菓子)・・・そして51:farm(ハーブティ)の5組で楽しくイベントしております。
今日早速、ご予約いただいたみなさまのWORK SHOPがありました!

e0121768_21324797.jpge0121768_21325894.jpge0121768_2133840.jpg












みなさんそれぞれステキな作品を作っていて、とっても楽しそうでした~。
私もやりたかったな。
さて明日は10:00-17:00までSHOPを開催しております。
是非遊びに来てくださいませー。
[PR]
by 51farm | 2008-02-28 21:38 | 楽しくイベント。

のんびり風草。

1週間だけギャラリー風草の留守番係だった私。
・・・風の音、温かな日差し・・・。とても穏やかな1週間。
何度も足を運んでくれる方や、何も知らずにフラッと訪ねてきてくれた方・・・とてもステキなお話を聞かせてくれた方・・・。なんとお礼を言ったらいいのか。本当にありがとうございました。
今回ご一緒させていただいたみなさんにも本当に感謝しております。
あっ・・・猫のフウちゃんとライちゃんにも感謝です。
今年初めてのハーブ屋でしたが、ステキな場所から始められて本当に嬉しかったです。
みなさま!ありがとうございましたー。
e0121768_21112167.jpge0121768_2111334.jpge0121768_21114366.jpg
[PR]
by 51farm | 2008-02-28 21:20 | 楽しくイベント。

風草パン屋さん。

2/23にギャラリー風草にて予定していたjour de painのかなさんによるパン販売が
お休みになってしまいましたー。残念。かなさーん。ゆっくり休んで元気になってくださいねー。
[PR]
by 51farm | 2008-02-19 21:20 | 楽しくイベント。

gallery cafe 風草。

e0121768_9465142.jpg

gallery cafe 風草にて開催される『あたたかな暮らし展』に参加します。
いまいゆうこさん(陶芸作家)、今村知佐さん(ガラス作家)、大井幸江さん(布作家)・・・
そして51:farm(ハーブティ)で1週間のんびりのほほんとやらせていただきますので
是非遊びに来てくださいね。
2/18-2/23 OPEN10:00-17:00
2/23はかなパンの販売も予定されています。

さて…私はこれから風草に搬入です。つい昨日まで高熱でダウン・・・体力不足。
朝から体調を整えるためのハーブティをotakeさんと1杯ずつゴクリっ。
明日から楽しみです。
[PR]
by 51farm | 2008-02-17 09:57 | 楽しくイベント。