<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お野菜。

e0121768_20341259.jpg
泥つきで届く大地宅配のお野菜。すごく甘くて
美味しい!!今年は裏庭を掃除して
家庭菜園でもやってみたいとotakeさん。
自給自足だーって嬉しそうに笑ってた。
どんなお野菜ができるのかなー?
ハーブもたくさん育てようね。
[PR]
by 51farm | 2008-03-25 20:43 | のんびり毎日。

イチゴジャム。

e0121768_19585490.jpg

イチゴジャム。

教えてもらったレシピで作ってみたら・・・

otakeさんのホッペが落っこちちゃった。

美味しくできると嬉しくなるねー。
[PR]
by 51farm | 2008-03-25 20:12 | のんびり毎日。

小さな旅。

meiちゃんとkajiさんとminaさんと・・・小さな旅。
益子まで車で3時間。おしゃべりしてたらアッという間。wakaさんのアトリエ展へ。
とっても美味しいお料理までいただいて・・・こんなに幸せでいいのかな?
益子へ行くたびにちょっとずつ集めているwakaさんの器。
今回は陶器のスプーンと小さな器をお持ち帰り。
小さな旅にハマりそうな私。
e0121768_19491862.jpge0121768_1948978.jpge0121768_19464642.jpg
[PR]
by 51farm | 2008-03-25 19:57 | のんびり毎日。

おやつ。

e0121768_1592247.jpg
おやつ。

メープルシロップをたっぷりかけたフレンチトースト。
バナナものっけてパクリとお口の中へ。

九州の実家に帰省したり・・・風邪をひいたり・・・
仕事に追われてみたり・・・
なんか最近何をしたらいいのかわからない私。
こんなときはやっぱり甘いおやつとハーブティー。

もう春だし。楽しいことしたいな。
明日さっそくお友達と小さな旅にでよう!

あっおやつ持って行かなきゃね。
[PR]
by 51farm | 2008-03-16 15:16 | のんびり毎日。