「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

りんごかご。

e0121768_1352475.jpg
昔から竹のかごが好きだった。

市場かご、茶こし、味噌こし、おむすびかごにみかんかご。
気がついたら、いっぱいになってた。
使い込んであめ色になった竹のかごがスキ。
もっともっと竹のかごを集めたいなー。

最近手に入れたりんごかご。
中にはひびちゃんの織ったステキな袋。
おむすびたくさんかごに入れて、散歩に行こう!
[PR]
by 51farm | 2008-04-16 14:11 | のんびり毎日。

結婚記念日。

e0121768_20544834.jpg4月6日。

3回目の結婚記念日。そして私の生まれた日。

otakeさんと結婚してからの私は本当に幸せ。

いろんな人に出会えたもの、きっとotakeさんがそばで

見守ってくれたから。ありがとう。本当にありがとう。

ちょっと早いけど・・・結婚記念日おめでとう。
[PR]
by 51farm | 2008-04-04 21:04 | のんびり毎日。

小さな旅2。

今回の小さな旅はひびちゃんと鎌倉へ。待ち合わせは東京駅。
電車に揺られ・・・あっという間に鎌倉到着。
まずは腹ごしらえ。そして和菓子屋さん…ロミジャム屋さん…佃煮屋さん…
鶴岡八幡宮にお参りして…パン屋さん…ケーキ屋さん。nuinuiさんに寄って…またパン屋さん。
江ノ電に乗ってR古道具屋さんへ…海でおしゃべりして…また古道具屋さんへ。
また江ノ電に乗って…両手にいっぱいお土産もって。
東京駅でひびちゃんの旦那さんと、我が夫otakeさんと待ち合わせー。
そんなに何買ってきたのー?って笑われて、うちのがお世話になりましたっだってー。
なんか楽しかったなぁ。いっぱい笑ったの久しぶり。また行こうねー。
e0121768_20394319.jpge0121768_20395419.jpg
[PR]
by 51farm | 2008-04-04 20:53 | のんびり毎日。