<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

果凛さん。

e0121768_23134451.jpge0121768_231359100.jpge0121768_23141490.jpg











印旛村にある小さなお花屋さん。何屋さんだろう?って気になってしかたなかったお店。
手入れの行きとどいたお庭にはたくさんの緑があり、店内に入るとそこはとても居心地の良い空間。
このステキなお店で11月にイベントがあります。その名も『温楽会』。
ただいま準備の真っ最中。詳細こちらにて→小さい小さい花屋果凛の『温楽会』
[PR]
by 51farm | 2008-08-30 23:24 | 楽しくイベント。

いただきモノ。

e0121768_2381990.jpge0121768_2383330.jpg
美味しいいただきモノ。

すぐに売り切れてしまうお団子たち。

お茶と一緒にいただきまーす。

日本に生まれてよかったなー。

至福のひととき。
[PR]
by 51farm | 2008-08-30 23:12 | のんびり毎日。

夏休み③

e0121768_22553813.jpge0121768_22555972.jpg
野田市にあるフラココというカフェ。
古民家を改装したステキなお店。
夏休みの最後の日にotakeさんと
美味しいものが食べたくて・・・。
ホッとする空間でついつい長居。
帰り道、古道具屋さんに立ち寄って
大満足の夏休み。
そういえば・・・今回の『&R』はフラココ
さんの特集だったなー。
[PR]
by 51farm | 2008-08-30 23:03 | のんびり毎日。

夏休み②

e0121768_1542371.jpge0121768_1545290.jpge0121768_15122869.jpge0121768_15124345.jpg







益子へ。おんな3人旅+オタケつき。
行きたい所だけギュッと詰め込んだおんな3人旅。ガラスケースが欲しくて下見がてらオタケ初同行。現地集合。待ち合わせは古道具屋さん。
おしゃべりと笑いだらけのおんな旅。おんなペースだけど、我が夫はマイペース。
一緒に笑って、お茶して・・・楽しい時間。
STARNETでご飯食べて、pain de musha musha and coffeeでお茶しながら
パンが焼きあがるのを待って、wakaさんに会いに行こうとして迷子になって、
すごい夕立の中、伊澤商店に夜ご飯を食べに行って。車には大きいガラスケースと
たくさんのおみやげ。そして真夜中のドライブを楽しみながら、我が家へ。
次の旅はどこでしょう?
[PR]
by 51farm | 2008-08-23 15:34 | のんびり毎日。

夏休み①。

e0121768_1923885.jpge0121768_193017.jpg
今年4度目のお野菜大収穫。

きゅうり、トマト、ししとう、うり、スイカ。
今年は畑おじさんのおかげでとっても
美味しいお野菜がいっぱい。
秋なすの収穫ももうすぐだよーって
笑ってた。
お日さまの下で頑張ってる畑おじさんは
とてもかっこいい!!
[PR]
by 51farm | 2008-08-15 19:11 | のんびり毎日。

お暑ぅございます。

e0121768_18525558.jpg
あっという間に8月も半ば。我が家の愛猫も夏バテぎみ。

私も一緒に夏バテになってみたり・・・お仕事が忙しくなったり。

そしてやっとオタケさんと一緒に夏休み。

予定はあるようなないような・・・。

今年の夏休みものんびりしましょ。
[PR]
by 51farm | 2008-08-15 19:01 | のんびり毎日。