「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3人家族。

e0121768_1755953.jpg
みのりが家族になった記念に撮った写真。

お気に入りの写真。

これからどんどん写真が増えて、家族も増えて?!いくのかなー。

楽しみ。楽しみ。

こんな家族ですが・・・これからもよろしくね。
[PR]
by 51farm | 2009-07-23 17:17 | のんびり毎日。

みのりの図書館。

e0121768_1702277.jpg
うちにはたくさんの絵本がある。

小さいとき、私や弟たちが読んでいた絵本。

ぐりとぐらが1番すきだったな。

母がきれいに保管しておいてくれたおかげで

娘にも絵本を読ませることができる。なんか幸せだな。
[PR]
by 51farm | 2009-07-23 17:04 | のんびり毎日。

食う?!・・・寝る・・・座る?!

e0121768_15495638.jpge0121768_15501390.jpge0121768_15503313.jpg









食う…までまだ成長してない娘。飲む飲む飲む…飲みすぎーってくらい飲む。ぷくぷく太って
もうすぐ5kg。飲んだら寝る。これが仕事だもん。仕方ない。
遊び疲れて、無理やりソファーに座らされた娘。ほっぺが重たそう。
早いものでもうすぐ生後2ヶ月。大きくなったね。
[PR]
by 51farm | 2009-07-23 16:55 | のんびり毎日。

八百屋さん。

7月の始めに成田山にお宮参りに行きました。
その帰り道に参道で出会ったリヤカーをひく人。なんだろう?って見ていると
どうやら八百屋さん。無農薬の新鮮なお野菜を売り歩くお兄さんがとてもかっこよく
見えて、ついつい・・・お野菜くださいって声をかけてしまいました。
みのりを抱えて、右手には成田山の御札。左手にはキャベツとニンジン。
母ってたくましいと思った瞬間だったな。
e0121768_15402762.jpge0121768_15411512.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-07-23 15:48 | のんびり毎日。

夏野菜。

e0121768_1643431.jpge0121768_1644457.jpge0121768_16442222.jpg











畑おじさんがたくさん夏野菜を収穫してくれたので、お野菜たちをもらいにおばあちゃんの
お家に行ってきました。じゃがいも、なす、きゅうり、トマト、トウモロコシ・・・今年初挑戦の
オクラ、ゴーヤ。すくすく育ってます。オタケパパはお野菜の匂いや土の匂いをみのりに
教えてました。なんだか楽しそう。でもきっとみのりはお野菜を早く食べてみたいって
思ってるよ。早くみんなで美味しいお野菜食べれるといいね。
[PR]
by 51farm | 2009-07-13 16:53 | のんびり毎日。