<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お食い初め。

みのりが一生、食べ物に困らないように願いお食い初めをしました。
丈夫な歯が生えるように、歯固めの小石もそえて。
みのりっ。いっぱい食べて大きくなぁれ!!

お食い初めに使ったのは少しずつ買い集めた河合さんのtootiのお皿、渡邊先生のスプーン、
ひびちゃんの手織りのマット。みのりも私と同じものが好きになってくれたら楽しいのにな。

e0121768_14482465.jpge0121768_14483730.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-09-27 14:53 | のんびり毎日。

オタケパパへ。

みのりと楽しそうに遊んでるオタケパパ。
お仕事忙しいのにいつも助けてくれてありがとね。
妊娠中の健診、出産の立会い、子育て・・・いつもそっと寄り添ってくれてありがと。
パパが嬉しそうにしてるのを見てると本当に幸せな気分になるよ。
本当に本当にありがと。これからもよろしくね。
e0121768_1521015.jpge0121768_1521924.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-09-02 15:26 | のんびり毎日。

男の子?!女の子?!

e0121768_151158.jpg突然届いたプレゼント。
&Rディレクターのサカモトトモコさんから。
大好きなgunungさんのスタイとタオル・・・コウノトリの切手。
可愛いものがたくさん包まれていました。
本当にありがとうございます。

ブラウン、ホワイト、ボーダー、チェック、デニム・・・好きな私。
みのりの洋服はほとんどそんな感じ。
よく考えたら女の子だったんだ。
デニムのワンピース着せたら女の子に見えるかな?
[PR]
by 51farm | 2009-09-02 15:08 | のんびり毎日。

はんこのnorioさん。

はんこのnorioさん。
とってもとってもステキな人。いろんなところでハンコやさんをしてる可愛い人。
以前、私とオタケさんのハンコとハーブ屋51farmのハンコを作ってもらいました。
今回はみのりのハンコをオーダー。お手紙にペタペタ、ガーゼにもペタペタ。
まだまだ作ってもらいたい図案がたくさん。
今度はどこで会えるかな?
e0121768_14534195.jpge0121768_14535523.jpge0121768_14541072.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-09-02 15:00 | のんびり毎日。

Photoback 。

最近ハマッているPhotoback 。簡単に写真集が作れるの。
アルバムに切ったり貼ったり・・・コラージュしてみたけど、ちょっと苦手。
だから思い切って本を作りました。
これならできる!!一眼レフでたくさん撮って、いっぱい写真集作ってあげよー。
e0121768_1447124.jpge0121768_14472191.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-09-02 14:48 | のんびり毎日。

林檎の木デビュー。

ずっとずっと林檎の木の展示に行きたかったけど、出産と重なり・・・
まのさん、河合さん、gunungさん、wakaさんの展示に行けなかった悔しい数ヶ月。
行きたくて行きたくて・・・泣きながら、オタケさんに訴えたことも・・・。
やっとやっと家族3人デビューできそうです。
大好きなひびちゃんも出展する『on the table』展。
絶対行くわー。お小遣い足りるかしら? 
メイちゃんの紅茶も久しく飲んでないから、がぶ飲みしたい!!
メイちゃん!!大きいポット用意しといてね。
e0121768_14315814.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-09-02 14:42