「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みのりパン。

大好きなあの人から美味しいパンのお届けモノ。
みのりはまだ離乳食を始めてないから、パンの美味しい香りを教えてあげようと思って見せてみた。
そしたら、嬉しそうに手を出したので、持たせてみたらパクっとかぶりついて、モグモグ・・・。
美味しいものだと判断して、さらにかぶりついてモグモグ。みのりはかなりの食いしん坊。
そろそろ離乳食始めてみようかなー。
e0121768_23392115.jpge0121768_23394578.jpge0121768_23403215.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-10-31 23:47 | のんびり毎日。

みのりめがね。

e0121768_23304877.jpg私の弟のおもちゃになっているみのり。

私の知らない間に、弟が勝手に撮影会。

モデルはみのりとめがね。

数時間経って、たまたまデータを確認したら・・・

このデータが保存されていて、母ちゃん大爆笑。

みのりー意外と似合うじゃん!!
[PR]
by 51farm | 2009-10-31 23:37 | のんびり毎日。

プチサイン会。

e0121768_23221391.jpge0121768_23222212.jpg木工先生の本の発売を記念して、
木工教室の生徒限定『プチサイン会』しましたよ。

どのページにサインをしてもらう?
どんなサインを書くの??

みんなでワイワイ楽しいサイン会。
先生のサインは可愛いイラストつき!
先生はしばらく本と一緒に旅にでるらしいよ。
[PR]
by 51farm | 2009-10-31 23:29 | 木の職人。

木工先生の本。

e0121768_18264984.jpg木工先生の本 『木でつくる小さな食器』 が出版されました!

スプーンにフォーク・・・お皿などなど。お家でも彫り彫りできますよ!!
中にはジャムレシピやスコーンのレシピなども。

とってもステキな本。

早く木工教室へ行きたくなりました。
今、私はくるみの木で大きなお皿を作っています。

河出書房新社 『木でつくる小さな食器』 渡邊浩幸
[PR]
by 51farm | 2009-10-12 18:39 | のんびり毎日。

水玉みのり。

みのりにたくさんのプレゼント。。びっくりするくらい届いて・・・本当に幸せモノです。
本当に本当にありがとうございます。

最近届いた可愛い水玉アイテム。これから必要になるものばかり・・・。
Yくん。Kちゃん。本当にありがとう。
e0121768_18162545.jpge0121768_18163818.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-10-12 18:26 | のんびり毎日。

toco toco toco。

先日、林檎の木でtoco toco tocoさんの展示会へ行ってきました。
みのりのスタイが欲しくて行ってみたら・・・可愛いマスタード色のロンパースを発見。
ついつい買ってしまったら、隣にはママのロンTが・・・。
みのりとお揃いが欲しくて・・・しかもマグカップ柄。ハーブ屋復活の日にはこれを着なきゃ!!
家に帰って改めて眺めてみたら・・・5?3?1?。
みのりの出産予定日。5月31日。生まれたのはちょっと早かったけど・・・ね。
大切に着ますわー。
toco toco toco タマキさん。お手紙ありがとー。
e0121768_1845890.jpge0121768_1841111.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-10-12 18:14 | のんびり毎日。

カラフルみのり。

赤ちゃんにはカラフルなモノを見せるといいって聞いたもので・・・。ちょっとだけ作って見ました。
くるくるまわるぞうさんを見ながら笑うみのりをみると、なんだか嬉しくなる。
もう1つは身長計。身体測定の結果を書き込んで、成長ぶりを楽しむだけ。
子供の成長はなんだって嬉しい!!身長が5mm伸びたーとか・・・コップで麦茶を飲めたーとか・・・。
パパとママとみのりの楽しい毎日。
e0121768_17463177.jpge0121768_1746525.jpge0121768_17471343.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-10-12 18:02 | のんびり毎日。

ノラヤさん。

e0121768_17423141.jpg
ノラヤさん。

来年のカレンダーもステキね!!

あぶらごよみ。

林檎の木の展示会楽しみにしてますよー。
[PR]
by 51farm | 2009-10-12 17:45 | のんびり毎日。