<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

印旛村の温楽会。

e0121768_21545093.jpgずっと楽しみにしていた温楽会。

昨年はつわりで参加できなくて…。ハーブティを楽しみにしていてくれたみなさま、本当にごめんなさいでした。今年はお客さんとして、遊びに行ってきましたよー。
小雨の中、すごい人。みんな楽しみにしてたんだね。

ずっと会いたかった、かよさんやともパンさんとも再会。
本当に嬉しかったー。

e0121768_2245538.jpge0121768_22574.jpg

みのりのくまさん、焼き菓子、パン、めいちゃんの茶葉・・・たくさんお持ち帰り。
何から食べていいのやら。
たくさんありすぎて迷っちゃう。
みんなみんな本当にありがとう。

毛糸の帽子ねー、お友達のお手製。
お下がりなの。可愛いでしょ。
今年の冬大活躍。お気に入りだよー。
[PR]
by 51farm | 2009-11-22 22:12 | のんびり毎日。

大好き林檎の木。

大好きなギャラリー『林檎の木』で大好きな人たちの展示会。
オタケパパの誕生日プレゼントを買いに行ったのに・・・
結局、私とみのりのものばかり。
オタケパパごめんね。でも大好きなgunungさんのベルトをプレゼント!!
ちささんの水玉りんごグラスはみのりに。りんご器はみんなで使おうね。
ひびちゃんの栗コースターは私が使うー。
久しぶりにカナパン母ちゃんとペーベビーにも会えたし、楽しい1日でした。
e0121768_21415230.jpge0121768_2142252.jpge0121768_21421493.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-11-22 21:52 | 楽しくイベント。

離乳食ちゃん。

みのり、離乳食始めました!!
本当は6ヶ月過ぎてからと思ってたけど…栄養士さんと相談して始めてみることにしました。
おかゆをちょっとずつ・・・。でもちょっとじゃ足りないみたいで・・・。なかなか難しいな。
食べたいだけ食べなさいっ感じ。あんなに小さかったのに、もう8kg。もう少しで6ヶ月。
母ちゃんは肩こり、頭痛、めまいに悩まされる毎日。
大きくなってくれるのは嬉しいけど、抱っこは大変。離乳食頑張って作るから、いっぱい食べてね。
e0121768_21362072.jpge0121768_21363071.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-11-18 21:49 | のんびり毎日。

プレゼント。

みのりのおじいちゃんがみのりにたくさんプレゼントしてくれたよ。
ハンバーガーの積み木とか、ぞうさんのポシェット・・・おやつ用のプレートやコップ。
おじいちゃん。ありがとー。
e0121768_212923.jpge0121768_21292582.jpge0121768_21293531.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-11-18 21:35 | のんびり毎日。

みのり帰省。

飛行機に乗って、オタケパパの実家宮崎へ帰省。
羽田から熊本空港へ・・・さらにレンタカーで3時間。宮崎県延岡市に到着。
移動時間9時間。みのりは寝たり、飲んだり、笑ったり・・・相変わらずマイペース。
なんだか楽しそう。
おじいちゃんとおばあちゃんが首を長くして待ってたよ。
みのちゃーんって手を振って待っててくれたよ。
いろんな人に抱っこしてもらって大興奮。いつもはぐっすりなのに、ちょっとだけ夜泣きちゃん。
高千穂を散歩したり、阿蘇山みたり・・・。楽しかったね。
またおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行こうね。
e0121768_21181314.jpge0121768_21182898.jpge0121768_21183964.jpg
[PR]
by 51farm | 2009-11-18 21:28 | のんびり毎日。