「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス。

e0121768_17475.jpg
パパー。

みのりとママにサンタさんはくるのかなー??

いい子にしてたらくるのかなー???

大きな靴下ぶら下げて待ってるから、

サンタさんにみのりのお家に寄ってねってお願いしてね。
[PR]
by 51farm | 2009-12-13 01:12 | のんびり毎日。

木工先生の木工展。

e0121768_104747.jpg
木工先生の木工展。

明日まで京都のkitoneさんでやってます。

『日曜日のスープボウルとカフェオレボウル』
12/13 (SUN)まで

いいなー。行ってみたいな。お近くの方は是非どうぞ。
[PR]
by 51farm | 2009-12-13 01:05

風草散歩。

e0121768_0421775.jpge0121768_042276.jpg冬なのにちょっと暖かな日に、
めいちゃんと風草散歩。
同じ誕生日だから、好きなモノとか
なーんでも一緒。
だからお話がとまらない。
お土産に美味しい紅茶をもらったよ。
お家に帰って、きんつばと一緒に
tea time。
残りは大切に茶筒へ。
ゆっくりのんびりいただきます。
[PR]
by 51farm | 2009-12-13 00:51 | のんびり毎日。

パンタクロース。

e0121768_0351567.jpge0121768_0352640.jpgぺーくんの母ちゃんからお届けモノ。

みのりの初めてのパン記念にって。

嬉しいな。嬉しいな。

みのり・・・待ちきれなくて、ダンボール
食べちゃったよ。

今度はぺーくんと一緒に食べたいな。
[PR]
by 51farm | 2009-12-13 00:41 | のんびり毎日。

かぼちゃ大好き。

e0121768_2114545.jpge0121768_2115694.jpg
離乳食をパクパク食べるみのり。

今1番好きなのはかぼちゃとさつまいもとおかゆ。

もっとーもっとー。はいはいどうぞー。

あーん。モグモグ。

美味しいねー。
[PR]
by 51farm | 2009-12-10 02:16 | のんびり毎日。

かいじゅう。

e0121768_212197.jpg小さいときに母が弟にプレゼントした本。
『かいじゅうたちのいるところ』。絵本が映画になるなんて!!
楽しみ楽しみ。

私がいちばん映画になって欲しい本・・・それは・・・
『偉大なるワンドゥードル最後の一匹』。
サウンド・オブ・ミュージックの主演女優ジュリー・アンドリュースさんが書いた本。
布団の中で何度も何度も読み返したステキな物語。

ステキな本がどんどん映画になったら嬉しいな。
[PR]
by 51farm | 2009-12-10 02:11 | のんびり毎日。