<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐ9ヶ月。

e0121768_14275846.jpg
1人でミルク飲めるもんって誇らしげに私を見る娘。

もうすぐ9ヶ月になります。

寝返りもハイハイもしないけど、歩く気満々。

いろんなモノにつかまりたくて、立ちたくて仕方ない。

春が来る頃、歩くかなー。みんなでピクニックに行きたいな。
[PR]
by 51farm | 2010-02-07 14:36 | のんびり毎日。

鬼パパ。

e0121768_14193465.jpge0121768_14194357.jpgオニ退治。鬼は外。福は内。

今年は家族3人で豆まき。

みのりは鬼のお面とにらめっこ。

パパの豆は33個。ママの豆は32個。

みのりの豆は0個。

来年はみのりも食べれるよー。
[PR]
by 51farm | 2010-02-07 14:26 | のんびり毎日。

初雪だるま。

e0121768_14145921.jpge0121768_14151072.jpg
久しぶりに雪が積もったね。

みのりに雪だるまを作ってあげたよ。

初めての雪。どう?冷たい?

あっ。ナメちゃった。

まずは味見からだったみたい。
[PR]
by 51farm | 2010-02-07 14:18 | のんびり毎日。

こども会。

この前、パン屋のペーくんとお花屋のコータくんとこども会したよ。
みんな同級生。楽しいね。みんなで一緒に大きくなろうね。
e0121768_14122647.jpge0121768_14123349.jpge0121768_14124386.jpg
[PR]
by 51farm | 2010-02-07 14:14 | のんびり毎日。

木工展

もう終わってしまったけど…先月、木工教室の生徒たちで木工展をしました。
私はお皿やスプーン、バターナイフ…今まで作ってきたものを少しだけ展示しましたよ。
昨年は、妊娠、出産、子育てで、なかなかお教室に行けなかったけど、
今年はもう少し頑張って、いろんなものを作ってみようと思ってます。
e0121768_1433114.jpge0121768_1434152.jpge0121768_1435465.jpg
[PR]
by 51farm | 2010-02-07 14:08 | 木の職人。