「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

佐原散歩。

e0121768_0234331.jpge0121768_0235454.jpg佐原散歩。

カフェ『しえと』と柏屋の小さなもなか。

最近のお気に入り。

週末、骨董市だったようなー。

散歩日和になればいいのにな。
[PR]
by 51farm | 2010-03-04 00:28 | のんびり毎日。

離乳食後期。

e0121768_0183118.jpg毎日の離乳食本当に悩みます。
なんでも嫌がらずに食べてくれるので、作るのはとても楽しいけど…
バランスがいいようにって考えるとねー。

世の中のお母さんたちを尊敬します。
家族のために、みんな頑張ってるんだよね。

健康は食事から!!

母ちゃん頑張ってごはん作ります。
[PR]
by 51farm | 2010-03-04 00:23 | のんびり毎日。

ひなまつり。

e0121768_05988.jpge0121768_052088.jpg2週間程前、突発性発疹で40℃近く熱を出した娘ですが、無事に初節句を迎えることができました。

元気に遊んでいる姿を見ると、ホッとします。やっと寝返りができて、そしてつかまり立ち…いろんなところで転んで泣いて。

心配で仕方ないけど、健やかに育ってね。
[PR]
by 51farm | 2010-03-04 00:17 | のんびり毎日。

もう1つケーキ。

e0121768_005293.jpg
チョコレートケーキ。

バレンタインに作ったケーキ。

オタケパパに1番に食べてもらったよ。

実はね…私、お菓子作りちょっと苦手。

もう少し上手になりたいな。
[PR]
by 51farm | 2010-03-04 00:04 | のんびり毎日。

いちごのケーキ。

e0121768_23535232.jpge0121768_235416.jpg
いちご狩りの後のお楽しみ。

ケーキとジャム。

今年のいちごジャムはすごく良くできたから、いっぱい食べてねー。
[PR]
by 51farm | 2010-03-04 00:00 | のんびり毎日。

いちご狩り

e0121768_23405332.jpge0121768_2341948.jpgみのりのおじいちゃんとおばあちゃんがイチゴ狩りに連れて行ってくれました。

イチゴ好きのみのりはまだ歯が生えてないのに大きな口でパクッと食べてたね。

美味しいねーって今にも喋りだしそう。

また連れて行ってもらおうね。
[PR]
by 51farm | 2010-03-03 23:52 | のんびり毎日。