「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やんちゃ娘。

e0121768_10102274.jpgハイハイをして猫を追いかけていく娘。怯えて逃げる猫。

可哀そうな追いかけっこを毎日楽しんでる娘は、つかまり立ちを始め、さらに目が離せなくなって困ってます。

気がついたら、紙や携帯を食べてるし・・・。

歯も生えてきたし、ママーパパーと叫んでるし・・・。

嬉しい成長。楽しい毎日。頑張れ私。
[PR]
by 51farm | 2010-04-02 10:19 | のんびり毎日。

桜さくら。

e0121768_1003366.jpgいつも私の誕生日には散ってしまう桜たち。

今年は寒かったりで、私の住んでいるところの桜の開花は遅く、どうやら誕生日に桜が見れそうな気配。

4月6日の桜予報は、ステキな桜吹雪(散る寸前?!)。

5回目の結婚記念日だし・・・今年はみのりも一緒だし、嬉しいことがあるといいな。
[PR]
by 51farm | 2010-04-02 10:07 | のんびり毎日。

ひなたん。

ずっと探していたみのりのお雛様をやっと見つけることができた。
木でてきたものを探していて・・・。7段飾りのお雛様はあるから、可愛いものを探そうと
思ってました。寄木でしかもお雛様のあとは桃太郎と金太郎に変身するスグレモノ。
中川岳二さんの作品。木なので、色が少しずつ変化していくからゆっくり楽しんでねと
中川さんから説明を受けた。大切にしますね。
e0121768_946566.jpge0121768_9471952.jpge0121768_9473172.jpg
[PR]
by 51farm | 2010-04-02 09:59 | のんびり毎日。