「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

松本・あがたの森へ。

家族3人で日帰り小旅をしてきました。片道5時間。
長野県松本市『クラフトフェアまつもと2010』。
お友達の織作家ひびこちゃんが初参加。旅する紅茶やのめいちゃんもお手伝いに
行ってました。私達はひびこ応援隊ってとこかなー。
まだ歩けないみのりは広場で一生懸命歩く練習してました。
みんなニコニコの一日。楽しかったね。

e0121768_15161356.jpge0121768_15163052.jpge0121768_15164658.jpge0121768_15165790.jpge0121768_15171245.jpge0121768_15172279.jpg
[PR]
by 51farm | 2010-05-30 15:39 | のんびり毎日。

1才のお誕生日。

e0121768_22193880.jpge0121768_22361228.jpg5月26日。

みのりが1才のお誕生日を迎えました。

無事にこの日を迎えられて本当に本当に幸せです。
これからも3人家族を満喫していきたいと思います。

お祝いのメールをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
[PR]
by 51farm | 2010-05-26 22:28 | のんびり毎日。

ありがとー。

5月11日風草にて。『親子の時間』展。

小雨がパラつく中、たくさんの人がパンランチやめいちゃんの紅茶を楽しんでました。

ウキウキで…展示も見たいし、ランチもお茶も楽しみたいけど…今日はハーブ屋だわっと
我慢して、慌しく娘とハーブティーを両手にかかえ、とても久しぶりにハーブ屋を始めたら…
待ってたよーの人たちにたくさん会えました。

本当に嬉しくて楽しい1日。

娘はいろんな方に遊んでもらったり、抱っこしてもらったり、泣いたり昼寝したり・・・。
たくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。

『親子の時間』展。
ギャラリー風草/10:00-17:00
tel:0476-98-0695 http://blog.livedoor.jp/kazekusa/

5月15日までやってます。

最終日、1:30~今井裕子さんの親子で小皿手作り体験(参加費1000円)と10:30~(1才~3才)と
13:30~(2才以上)松平美那先生のリトミック(参加費500円お茶と子供ジュース付き)があります。
とても楽しいので是非、遊びに行ってみてくださいね。

カナパン&裕子さんのランチも、めいちゃんのお茶も楽しめますよ。

e0121768_1462467.jpge0121768_1463428.jpge0121768_1464833.jpge0121768_1465983.jpge0121768_1475378.jpge0121768_148517.jpg
[PR]
by 51farm | 2010-05-14 14:38 | 楽しくイベント。

「親子の時間」展。

e0121768_0235328.jpg「親子の時間」展
2010.5.10(mon)-5.15(sat)
10:00-17:00
『ギャラリー風草』
tel:0476-98-0695
http://blog.livedoor.jp/kazekusa/


今井裕子(子ども食器-陶)、 岩村志野(子ども食器-ガラス)、mishuri(親子でつかえるリネン小物) 松平美耶(リトミック)、51:farm(ハーブティ)、青空喫茶hyvaa(紅茶)、jour de pain(パンランチ)

ステキな展示会に5月11日(11:00-16:00)1日だけ参加させていただけることになりました。
みのりもハーブ屋デビューです。

子連れなので、今までのような試飲販売が今回はできませんが、20袋限定で販売させていただきます。なくなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

ちょっと久しぶりで緊張してます。しかも…うちの娘はチャイルドシート嫌いで、無事に風草に
辿り着けるか不安でいっぱいですが、頑張ってみたいと思います。

良かったら、遊びにきてくださいね。ステキなみなさんと一緒にお待ちしています。
[PR]
by 51farm | 2010-05-11 00:33 | 楽しくイベント。

りんごガラス。

e0121768_0131388.jpge0121768_0132954.jpg
新緑の中でのガラス展

2010.5.10(mon)-5.15(sat)
11:00-16:00

@『Gallery & Pianosalon 無名舎』
印西市小林浅間3-4-4
tel:0476-97-2556


ガラス作家の今村知佐さんの展示会が近くの『無名舎』でやっていたので会いに行って来ました。
このりんごのオブジェ…実は蚊取り線香をおけるんです。ペーパーウェイトとしても使えます。
早速、お家の窓際に。ステキです。
[PR]
by 51farm | 2010-05-11 00:22 | のんびり毎日。

母の日。

オタケパパが義母にプレゼントしたカーネーション。
キレイに咲いていたので、記念撮影していたら、みのりがポキっとカーネーションを
折ってしまった。
あーあー駄目でしょって言おうとしたら、なんとニッコリ笑って、私にくれました。
みのりの初母の日。まだ0歳なのに…。ちょっと感動。ありがとね。
e0121768_06324.jpge0121768_055770.jpge0121768_06642.jpg
[PR]
by 51farm | 2010-05-11 00:12 | のんびり毎日。

農ギャル。

e0121768_23592995.jpge0121768_23594334.jpge0121768_00095.jpg










GWに畑おじさんの畑に少しだけ夏野菜を植えました。みのり、農ギャルデビュー。
ミニトマト、なす、ピーマン、ししとうを少しずつ。お野菜たちが実るころは、よちよち歩きかも
しれないけど一緒に収穫して食べたいな。
[PR]
by 51farm | 2010-05-11 00:05 | のんびり毎日。

お散歩大好き。

e0121768_023212.jpge0121768_0231286.jpgGWだというのに、予定のない我が家。

天気がいいのでお散歩したり遊んだり。

いつもと変わらない毎日。

あっ立った。

もう少しで1歳。歩くかな??

GWはお散歩しながら歩く練習しようね。
[PR]
by 51farm | 2010-05-03 00:33 | のんびり毎日。