<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんなの広場。

いつもみのりがお世話になってる広場。
身体測定してくれたり、保健師さんや歯科衛生士さん、管理栄養士さん、精神保健福祉士さん、理学療法士さんがいてくれて、みんなの相談にのってくれたり、本の読み聞かせをしてくれたり・・・。
育児を助けてくれる人達が私とみのりのまわりにはたくさんいます。
お友達もたくさんいて、一緒に遊んでみたり、たのしい広場。
本当にありがたいです。みのりちゃーんって声かけてくれるのが嬉しいです。
e0121768_13335796.jpge0121768_13341288.jpge0121768_13342232.jpge0121768_13344243.jpg
[PR]
by 51farm | 2010-10-10 13:52 | のんびり毎日。

mishuriさん。

mishuriさんのスタイとトートバック。
スタイは麻だからザブザブ洗っても大丈夫。シンプルでどんな洋服でも合わせやすい!!
トートバックはみのりのおもちゃ入れになってるけど、きっとそのうちみのりが持って
お買い物とかするんだろうなー。
e0121768_1222514.jpge0121768_1245080.jpge0121768_12451668.jpg
[PR]
by 51farm | 2010-10-10 13:33 | のんびり毎日。

お手伝い。

e0121768_12142957.jpge0121768_12144671.jpg1歳4ヶ月を過ぎると・・・

お掃除だってできるよ。

ほうきで床掃除。

ソファの下までピカピカに。

掃除の後は、なんだかちょっと誇らしげ。

みのりスゴイでしょー。って言いたそう。
[PR]
by 51farm | 2010-10-10 12:21 | のんびり毎日。