「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イチゴ大好き。

今年もイチゴ狩りにじじばばが連れて行ってくれたよ。
東庄町の磯山イチゴ園に着く頃、みのりは眠くてすごーく機嫌が悪くて、どうしようかと
思ったけど、ハウスに入ったらテンション上がって、大好きないちごをたくさん食べて
笑って、踊ってたよ。摘んで食べるのが面倒になったみのりは、イチゴにかぶりついてたな。
また来年も甘いイチゴ食べに行こうね。
e0121768_1161846.jpge0121768_1162617.jpge0121768_1163425.jpg
[PR]
by 51farm | 2011-02-20 11:16 | のんびり毎日。

車で大阪へ。

いとこの結婚式でちょっと大阪まで…。車で7時間。富士山越えて行ってきたよ。
大阪で待っていたのは、なかなか会えない宮崎のおばあちゃんと、はとこのういちゃん。
みのりはみんなに遊んでもらって楽しそう。ちょっとだけ大阪観光して、ずっと行きたかった
家具屋のTRUCKに寄って、また7時間かけて帰ってきたよ。
途中寄り道して、美味しいもの食べたりして車の旅もなかなか楽しかったな。
e0121768_10535833.jpge0121768_10545114.jpge0121768_10545936.jpg
[PR]
by 51farm | 2011-02-20 11:04 | のんびり毎日。

木工展。

e0121768_1044347.jpge0121768_10441036.jpg今年の木工展も無事に終わりました。

昨年はカトラリーやお皿を中心に作っていたけど、今年はランプシェードや時計も作ってみようかな。

みのりがパパとお留守番できるようになったので、お教室にも通いやすくなりそうです。
木工展に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
[PR]
by 51farm | 2011-02-20 10:49 | のんびり毎日。