「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くまコレクション。

わたしがみのりに集めているくまさんたち。
まだまだたくさんあるんだけど…。みのりをくまさん好きにしようと思っていたけど
最近娘はアンパンマンが大好き! ただのわたしのコレクションかも。
左のくまさんはね、cohakoのはなちゃんとみのりちゃんから譲り受けたもの。
ファーファはパパとママのプレゼント。右のは貯金箱。
いつからわたしはくま好きだっけ?????
e0121768_10353916.jpge0121768_10354714.jpge0121768_10355453.jpg
[PR]
by 51farm | 2011-06-25 10:49 | のんびり毎日。

パパ大好き。

パパありがとってチューと幼児サークルで作ったハンガーをプレゼント。
お礼にアンパンマンを折り紙で一生懸命作るパパ。
最近のパパは出張ばかりでなかなか会えないの…。寂しいわー。
e0121768_10294252.jpge0121768_10295017.jpge0121768_10295883.jpg
[PR]
by 51farm | 2011-06-25 10:34 | のんびり毎日。

ジンジャーシロップ。

e0121768_17403326.jpg今1番のお気に入り。

卯月カンパニーのジンジャーシロップ。

炭酸水で割ったり、紅茶に入れてみたり…。

辛すぎず、甘すぎず…私にピッタリなシロップ。

ひどい冷え性でこの時期でもホッカイロが手放せない。

体質改善って時間がかかるから、楽しく美味しく頑張りたい。

今度はハーブティにジンジャーシロップ入れてみよう!
[PR]
by 51farm | 2011-06-15 17:48 | のんびり毎日。

カメラ女子。

e0121768_17263476.jpg今日はなんだかカメラ女子な気分。

このカメラちょっと重いな。なかなかうまく撮れないよ。

ママー。こっち向いてよ。

みたいなことを言いたそうな娘。

もう少し大きくなったら一緒にカメラ女子になろうね。

コドモ目線でどんな写真を撮ってくれるのか…。

今から楽しみな私。
[PR]
by 51farm | 2011-06-15 17:31 | のんびり毎日。

今年の梅シロップ。

e0121768_19285443.jpge0121768_1929488.jpg今年の梅シロップはみのりもお手伝いしてくれました。

氷砂糖が食べたかったみたいで、頑張って梅を瓶に入れてくれました。

台所に一緒に立てる日がこんなに早くくるなんて。

きっと美味しいシロップができるよ。
[PR]
by 51farm | 2011-06-09 19:34 | のんびり毎日。

パンダさん。

上野のパンダさんに会いに行ってきたよ。
パンダさんねー、お昼寝中でお尻しか見れなくて…ちょっと残念。
でもペンギンさん、キリンさん、ゾウさん…他にもたくさん見てきて楽しかったな。
パパがね、動物折り紙買ってくれたよ。パパ、ありがと。
e0121768_19231258.jpge0121768_19232557.jpge0121768_19233430.jpg
[PR]
by 51farm | 2011-06-09 19:28 | のんびり毎日。

みのりのおやつ。

e0121768_19173811.jpge0121768_19174817.jpgバナナパウンドケーキとショートブレッド。

みのりのおやつに作ってみたよ。

レパートリーを増やしたいけど…やっぱりお菓子は苦手。

練習あるのみ。

次は豆乳おからドーナツにチャレンジ!!
[PR]
by 51farm | 2011-06-09 19:22 | のんびり毎日。