「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パンパンぱーん。

e0121768_16564079.jpge0121768_16565016.jpgキナリノワさんのパン。

久しぶりに美味しいパンを食べたよ。

クリームチーズにクルミ、ドライフルーツがたくさん詰まったパンとお豆ときな粉のパン。食パンや焼き芋シナモンパン。

美味しいパン屋さんが近くにあったらいいのにな。
[PR]
by 51farm | 2011-12-07 17:01 | のんびり毎日。

みのりの成長。

e0121768_16335251.jpge0121768_16341893.jpg2歳半になって。

できることが増えてきたよ。

お米研いだり、お野菜切ったり、おままごとしたり、肩もみしたり、鉄棒にぶら下がったり、ダンスしたり、ひらがな練習したり・・・。

笑ったり、泣いたり、怒ったり…どんなときでも子供の成長は嬉しい!
[PR]
by 51farm | 2011-12-07 16:43 | のんびり毎日。

ちょっとお出かけ。

今日は弟1号を連れ出してgris souris とcohakoへちょっとお出かけ。
gris souris でひびちゃんの織り作品とカナパンの果実のシュトーレン。
cohakoでキナリノワさんのお豆のパンと本を買って幸せな1日。
みのりは最近雑貨屋さんに行くと興奮します。
走り回って、可愛いねっていいながらコモノを触ってみたり…。
女の子って楽しいな。
e0121768_16214147.jpge0121768_16215031.jpge0121768_16215981.jpg
[PR]
by 51farm | 2011-12-07 16:33 | のんびり毎日。

木のお皿。

e0121768_16121032.jpg娘のおやつ用にと木のお皿を作り始めたのは、9月頃。

月1回の木工教室で、作ってようやく完成したのがコレ!

今年はね…ランプシェードが作りたかったのに、なかなかお教室に通えず、出来たのはこのお皿と小さいスプーンだけ。

もっとたくさん作りたいなー。教室のみんなが家族で木工教室に通えば?なんて言ってくれたりして…。

それも楽しいかも?!
[PR]
by 51farm | 2011-12-07 16:19 | のんびり毎日。