「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと早い雛祭り。

e0121768_18433652.jpge0121768_18434359.jpge0121768_18435680.jpg











ちょっと早いけど、家族みんなが揃ったので、みのりの雛祭りと弟の就職お祝いをしました。
みのりは毎日、順番といいながら、おひなさまたちを綺麗に一列に並ばせて遊んでいます。
みのりが健やかに成長しますように。幸せになりますように。
[PR]
by 51farm | 2012-02-27 18:56 | のんびり毎日。

カナパンの本。

e0121768_18314345.jpge0121768_18315037.jpge0121768_1832778.jpg











カナパーン!!本買ったよー。とってもとっても嬉しい1冊。
みのりの離乳食にってたくさんのパンを送ってくれたの思い出しました。
カナパンのようには作れないけど、みのりと一緒に美味しいパンを作ってみるねー。
[PR]
by 51farm | 2012-02-27 18:42 | のんびり毎日。

IKEA。

e0121768_17474465.jpgたまーに行きたくなるIKEA。
みのりのお部屋を作ろうと思い、かわいいライトを探しに
IKEAへ。
欲しかったお花のライトは欠品中で買えなかったけど、
マットやちょっとしたコモノを連れて帰りました。
いつも帰りがけに立ち寄るFoodコーナー。
冷凍のシナモンロールを発見。
早速オーブンで焼きました。
家で焼きたてを食べれるのは嬉しいな!!
[PR]
by 51farm | 2012-02-24 17:49 | のんびり毎日。

塩麹。

e0121768_17393444.jpge0121768_17394367.jpg最近話題の塩麹。

お魚やお肉を漬けてみたりして、
すっかりハマッてます。

でもまだまだ初心者。

塩麹レシピもっと増やしたい!!

料理上手だったらどんなに楽しいか・・・。
[PR]
by 51farm | 2012-02-24 17:43 | のんびり毎日。

ロールケーキとクッキー。

e0121768_17331446.jpge0121768_17332261.jpg毎年恒例のイチゴ狩りのあとの
ひと仕事。いちごのロールケーキ。

いちごのロールケーキを作った後は、
クッキー作り。

写真を撮り忘れたけど・・・
チョコレートケーキもたくさん焼いたよ。
2月はオーブンフル稼働。
[PR]
by 51farm | 2012-02-24 17:38 | のんびり毎日。