「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ3歳。

e0121768_19582892.jpge0121768_19583577.jpgもうすぐ3歳。

最近はお誕生日会の準備をしてます。

フェルトでアルファベットをチクチクして、チェックやドット…可愛い生地でフラッグガーランドも作ったよ。

みのりも隣りでお手伝い。

楽しいお誕生日会になりますように。
[PR]
by 51farm | 2012-05-17 20:08 | のんびり毎日。

子供の日と母の日。

5月はなんだか行事がいっぱい。
こいのぼりを作ったり、母の日のカーネーションを折り紙で作ったり、毎日工作。
折り紙のカーネーションを『はい。どうぞ。』ってもらったけど、パパとみのりが
お花もプレゼントしてくれました。
嬉しいことに、今年は『ママ。ありがと。』って言ってくれました。
パパとママの似顔絵を書いてくれたりして・・・ちゃんと大切なモノ箱にしまっておきます。
e0121768_1949780.jpge0121768_19491978.jpge0121768_19493180.jpg
[PR]
by 51farm | 2012-05-17 19:56 | のんびり毎日。

ムーミンクッキーとバナナパウンドケーキ。

ムーミン好きな娘を喜ばせようと、せっせとお菓子作り。
作ってみたら、可愛くてなかなか食べられないのー。
クッキーの抜き型はムーミンパパとフローレン、スティンキーのセットしか買えなくて…。
ムーミンママ&ミイ&モランのセットとムーミン&スナフキン&ニョロニョロのセットを探し中。
輸入元が輸入をやめてしまったらしくて…どこかにあったら教えてくださーい。
e0121768_1940561.jpge0121768_1941116.jpge0121768_19412390.jpg
[PR]
by 51farm | 2012-05-17 19:48 | のんびり毎日。