「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祖母の形見。

e0121768_1626483.jpg節分も終わり、お雛様の準備。
七段飾りは置く場所がないので、なかなか出せません。
今年は、小さなお雛様たちを各部屋に飾りました。

この写真のお雛様は大好きな祖母の形見です。
祖母の誕生日は3月2日でいつも雛祭りとお誕生日会が一緒でした。
子供たちや孫、ひ孫に囲まれて、いつも笑っている可愛い祖母。
いつも側にいて、優しく見守っていてくれました。

おばあちゃん。本当にありがとう。ずっと大好きだよ。
[PR]
by 51farm | 2013-02-11 16:50 | のんびり毎日。

最近の私。

e0121768_16163582.jpg年明けから慌しい毎日でしたが、ようやくいつもの日常がもどってきた。
とっても大好きだった祖母が天国へ旅立ちました。
パパがインフルエンザになりました。
やっと心も体も落ち着いたけど、娘の幼稚園準備をしなくては。今年も母は大忙しの予感。頑張ります!
みなさま、今年も宜しくお願いします。
[PR]
by 51farm | 2013-02-11 16:25 | のんびり毎日。