「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

消しゴムはんこ。

幼稚園バックにお名前をつけるのに、顔のマークがついてたほうがわかりやすいと思って
娘が書いた絵(photo左)を消しゴムハンコにしました。子供が書く絵は本当に可愛い!!
たくさん消しゴムハンコを作っているうちに、娘のお友達のお顔マークも作りたくなり・・・
気づけば20人近くの消しゴムハンコを作りました。
みんなにプレゼントしてしまったので手元にないけど、幼稚園バックにマークをつけてくれたり
してるみたい。入園したら見せてもらおーっと。
e0121768_147852.jpge0121768_147291.jpg
[PR]
by 51farm | 2013-03-10 14:18 | のんびり毎日。

幼稚園準備。

先日、幼稚園の1日入園で制服が届きました。
この前産まれたのに、もう幼稚園行くの??嬉しい成長なんだけど・・・。
ママも幼稚園に一緒に行きたい!!なんて無理だから、頑張って幼稚園バック作りました。
大好きなお友達と同じクラスで、早く幼稚園行きたいって。
幼稚園楽しみだね。
e0121768_13564592.jpge0121768_13572462.jpg
[PR]
by 51farm | 2013-03-10 14:05

3月3日。

e0121768_1350105.jpge0121768_13502317.jpg3月3日。お雛祭りの日。
みのりは2年間通った幼児サークルの卒会の日でもありました。
劇遊びをして、卒会をして、先生にお花を渡して・・・。
あんなに小さかったのにねーってママたちと話して。
帰ってきてからお雛祭り。
窓にお友達に教えてもらったトランスパレントの折り紙貼って。
慌しかったけど、楽しい1日。
[PR]
by 51farm | 2013-03-10 13:56 | のんびり毎日。