<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11project。

e0121768_2034711.jpge0121768_20341646.jpge0121768_20342726.jpg









4月12日に紅茶と食と台所糸で行われたチャリティーマーケット。
陶器のブローチ、花器、お野菜タオル、ハンコ、パン・・・。
お天気も良くて、とーっても楽しかったです。
私が作った消しゴムハンコの売上も全額、東日本震災被災者の方へお役立ていただける財団に糸と通じて寄付させていただくことにしました。
できることから一歩ずつ。私にできることをしていきたいなと思ってます。
紅茶と食と台所糸では18日まで11project行っています。
是非、遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by 51farm | 2014-04-14 20:48 | のんびり毎日。

娘の絵。

e0121768_22461641.jpg可愛くて可愛くて。
保管箱がみのりの絵でいっぱいに。

この絵はつい最近、トイレットペーパーの芯に
かいてありました。
ママ白雪姫。
こんなに可愛くかいてくれてありがとう。
さっそくハンコにしましたよ。

さて・・・ハンコ押してお手紙でも出しますかね。
[PR]
by 51farm | 2014-04-09 22:55 | のんびり毎日。

紅茶と食と台所 糸。

めいちゃんのお店「紅茶と食と台所 糸」のショップカードを作らせてもらいました。
印刷が終わって無事に納品してきました。
ナビだと、なかなか辿りつかないめいちゃんのお店。
ショップカードに書いてある地図を片手に、探検してくださいな。
とっても素敵なところです。
e0121768_223752.jpge0121768_2231764.jpg












4月12日11:00-15:00 糸でチャリティーマーケットがありますよ!
詳細はブログでご確認を!http://kouchaya-ito.blogspot.jp/
私は12日消しゴムハンコ屋さんになってお手伝いしております。
[PR]
by 51farm | 2014-04-09 22:28 | のんびり毎日。

おやつに。

この前、ヨーグルトチーズケーキをおやつに作りました。
さっぱりしてたけど・・・美味しかったな。
レモンとはちみつとしょうがのシロップを炭酸割りで!!
このシロップも作ってみたいな・・・。どなたか簡単で美味しいレシピ教えてくださいませー。e0121768_21572624.jpge0121768_21573645.jpg
[PR]
by 51farm | 2014-04-09 22:02 | のんびり毎日。

誕生日と結婚記念日。

4月6日。私の37回目の誕生日と9回目の結婚記念日。
今年は日曜日だったし、家族でお出かけするつもりだったのに…。
数年ぶりの高熱とひどい咳。節々が痛すぎてどこへも行けず。
パパは結婚指輪を新調してくれました。みのりはお手紙くれました。
体調は最悪だったけど、嬉しい1日。
本当にありがとう。
e0121768_21463343.jpge0121768_21471079.jpg
[PR]
by 51farm | 2014-04-09 21:56 | のんびり毎日。