ずっとそばにいてあげる。

…そんな風に思ってくれてるのかな?
いつもは素っ気ない態度の君だけど
私の心が曇り空のときやどしゃぶりの雨のときは
何気なくそばにいてくれる。

大丈夫だよ。いつも隣りにいるからね。
ずっとそばにいてあげる。

声が聞こえなくても、ちゃんと伝わってくるよ。
ありがとう。
想ってくれてありがとう。

e0121768_22171832.jpg

[PR]
# by 51farm | 2007-06-02 22:38 | のんびり毎日。

大きなチカラ。

イヤナコトやツライコトがあったら空を見てごらん。
きれいな青い空、光る星…空は大きいから、それに比べたら
自分の考えてることは、なんてチッポケなんだろうって思うよ。

そう・・・言われたことがある。
そのコトバが私の背中と心をポンっと押してくれた。
私にとっては大きなチカラだった。
スキナコトをしていればアッという間に元気になるし
笑顔になるよ。
今はそのコトバが私の支え。

それから私は毎日空を見るようになった。
夫も一緒に見るようになった。
おひさまにむかって歩けるようになった。
今日もガンバロって思えるようになった。

ダイスキなカゴバックを持って、大きなチカラをくれたその人に
笑顔で会いにいこう。

e0121768_22535565.jpge0121768_2254115.jpg
[PR]
# by 51farm | 2007-05-30 23:14 | のんびり毎日。

おいしい時間。

天然酵母のカンパーニュとメープルシロップで甘みを足したフルーツスプレッド。
これさえあれば『おいしい時間』が過ごせる。
ランチのあとはハーブティでリラックス。
食事がこんなに大切なんて…結婚するまで考えたこともなかった。
家族の『おいしい時間』は私の腕にかかってるから
体にいいモノ、もっと探そう。
そしてもっともーっと『おいしい時間』を家族と過ごそう。

e0121768_19363690.jpg

[PR]
# by 51farm | 2007-05-30 19:51 | のんびり毎日。

やさしい手。

いつも私を守ってくれるやさしい手。
どんなときでもそばにある。
笑ってるときも、泣いてるときも…
その手はずっとそばにある。
今までいろんな手を掴んでみたり、離してみたりしたけれど
夫の手は心地いい。

e0121768_2322122.jpge0121768_2322195.jpg
[PR]
# by 51farm | 2007-05-28 23:13 | のんびり毎日。

のんびり毎日。

2ヶ月ほど前・・・プチ田舎に引っ越してきた。
私には住み慣れた町。
夫には通勤の遠い町。
緑が多くて時間がゆっくり流れる町。
この町にどのくらい住むかはわからないけど。
家族も一緒だから、楽しくのんびり暮らそうと思う・・・今日この頃。

ゆったり自分のペースで綴ってみようと思います。
51:farm aki

e0121768_2039584.jpge0121768_2040527.jpg
[PR]
# by 51farm | 2007-05-27 20:49 | のんびり毎日。