人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑おじさん。

畑おじさん。_e0121768_14323528.jpg畑おじさん。_e0121768_14315120.jpg畑おじさん。_e0121768_14325021.jpg










8連休もあったGW。特に予定もなく、気が抜けてotakeさんと一緒に風邪を引いて
仲良く病院へ。ちょっと良くなって来た頃…畑おじさんのいる茨城県へドライブ。
畑おじさんは私のおじさん。お仕事の合間にコツコツと趣味の畑を耕してきた。
ここ数年、畑おじさんが収穫するお野菜を食べてきたけれど…とても素人が作る野菜
ではない。大きくて、美味しくて。念願叶って、ようやく弟子入り。土が一番大事なんだよって
一緒に土を耕してくれた。おばあちゃんも畑に遊びに来てくれたよ。
そろそろ草むしりかな?花は咲くのかな?収穫が楽しみ。美味しい野菜ができますように。
by 51farm | 2008-05-13 14:56 | のんびり毎日。


<< 母の日。 小さな友達。 >>